資産公開

資産公開(2019.6②)

6月ももう終わろうとしていますので、私の保有資産なぞを公開致します。

後々見返して自分の資産運用がどうだったか反省していければいいと思いまして・・。

興味あれば見ていてください。

仮想通貨

現在私が保有する仮想通貨は次の通りです。

ビットコイン:0.0041BTC・・・5,346円(+1,112)

ビットコインキャッシュ:5BCH・・・228,000円(+48,072)

イーサリアム:22.5ETH・・・739,671円(-635,619)

ライトコイン:1LTC・・・12,700円(6700)

リップル:5557XRP・・・246,811円(-231,698)

ビットコインすくなっ!?と思われることでしょう(笑)

まあこれはキャンペーンなんかでもらった分ですね♪キャンペーンだけで5000円もらえてるんで上出来でしょう!

()内の数字は現在の含み益(損)になります。数字は私が取引サイトを開いた瞬間の数字なのであしからず。

今でこそ、ビットコインのみが急上昇していますが、私は魅力を感じなかったのでビットコインは買っていませんでした。よっぽど他のコインの方が価値があると思うんですよね。特にイーサリアム!!

リップルはリップル社がコイン持ちすぎでなければいいんですけどねぇ。

今週はビットコインが100万円台から150万まで急上昇し、その後120万まで急落するアップダウンの激しい相場となりました。

これから仮想通貨を購入しようと考えている新規の方には、本当に恐ろしく映るかもしれませんね。

でも最近は下落してもしっかりと反発しているので、下落時の反発を狙って買えばヤケドする可能性は少ないように思えますね。



私はプラスに転じるまではガチホ一択ですけどね!!

FX

本当はG20が終わるまで買い控えようと思っていたのですが、トルコリラ買ってまいました♪

 

純資産:225,570円

保有通貨:トルコリラ23万通貨

必要証拠金:171.782円

平均約定価格:18.554円

建玉評価損益」27,500円

スワップ:8,400円

証拠金維持率:131%

証拠金維持率ヤバイですね(笑)

でもいいんです。維持率100%で強制ロスカットされるので、そこで指値してると思えばそこまで怖くありません。

「維持率4桁は欲しい」なんてよく聞きますけど、私はそっちの方がよっぽど怖いですね。大暴落に巻き込まれたら資産が一気に十分の一になってしまうわけですねからね。

まあもちろん維持率低いと一時的な逆指値狩りで一発でやられてしまうので一長一短ですけどね。

とりあえずは4月から元手10万でFXを始めて、6月終わりの3ヶ月で2倍以上に増やせているのでとりあえずは上々かなと思っています。(過去やっていたのを久しぶりに再開したんです)

G20後上がってくれれば、スワポ狙いで長期保有していくつもりです。下がればロスカットですが・・・。

問題なくG20終了してくれることを願って!金の卵になって欲しいところです。



株は4594ブラストパス・バイオを300株のみ保有中です。

現在株価が265円で私の購入単価は180円なので、25,500円のプラスですね。

これはもう宝くじ感覚で購入しています(笑)

いつか10000円くらいいくかもしれません。。。

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、自分でも皆さんにも見やすくなるよう改善していきます。

それでは良い週末を!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です