ひとりごと

そうだ!夏だしダイエットしよう!ダイエット0週目!

いやぁ、蒸し暑い日が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近の出張につぐ出張で着実にメタボロードを突き進んでいる私、ナイセミでございます。

突然ですが、そんな私のメタボっ腹がこちら!!

いい感じに出ていますね(笑)

突然汚らしいものを見せ付けてしまい大変申し訳ない・・・。

最近暴飲暴食してたので、ダイエットしようかと思い立ったんですよね。夏だし。

既婚者だけど何かあるかもしれないし(照)

 

というのは冗談で、太ってるとどうしても食費もかさんでしまいますし、お酒も好きだけど節約の大敵ですからね!

断酒&運動でダイエットを行うことにしました!!

私、体温も非常に低くて平熱が35.2℃くらいなんですよね。

ダイエット&筋トレで筋肉量を増やせば基礎体温も上がって、健康的になれるのでは?なんて考えています。

 

そんな私がダイエットに挑戦するのがこちらの器具!

そうワンダーコアスマートです!!

3年前くらいに買って放置していたのを押し入れから引っ張り出してきました(笑)

だって収納するとこんなにコンパクトだから(震え声)

(ベッドの下とかタンスの裏にも収納できるんだよ!!)

そんな私のスペックを大公開!

身長:173㎝

体重:74.8kg

体脂肪率:知らん(ウチの体重計で量れるからそのうち測る)

体温:35.2度

ワンダーコアスマートでどれだけ痩せられるか、筋肉増加により体温が上がるか検証します。

気になる方は是非一緒にワンダーコアスマートを実践してみましょう♪

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です