ひとりごと

子供産まれました!

どうもお久しぶりです!

いよいよお盆休みに突入しましたね♪

今年のお盆休みは最大9連休!本日10日の土曜日から始まり、来週18日の日曜日まで休むことができる人も多いようです!!(私は今日まで仕事、来週も金曜土曜も仕事ですが・・)

やっと休みに入ってまとまった時間もでき、色々と書きたいこともありますがやっぱりまだまだ急がしいんですよね!

というのも、ついに私にも子供が生まれました

そうは言っても子供は病気持ちで、NICU(新生児集中治療室)に入ってるんですけどね↓

小さくて、まだ検査もまともに行えないってことで、様子見の段階なので不安で不安で仕方がない状況ではありますが。

他にも、私の愛するトルコリラがノンホルにも関わらず順調に上昇して行ったり、トルコリラやらメキシコペソやらのスワポが減少したり、私が使用していた仮想通貨取り扱い業者のビットポイントがやっと営業再開しそうだったりで(もう一部再開してるようですが)、いろいろ書きたいこともあるのですが、やっぱりまとまらないので、また徐々にブログを書いていきたいと思います。

こんなつたないブログ、見ている人も皆無に近いでしょうが、もし見てくださっている方がいれば今後ともよろしくお願い致します!

まず今日のところは近況報告としてこんなところで!

又近々更新していきたいと思います!

簡単ですがそれではまた!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です