ひとりごと

マスク2枚って日本政府の対応おかしくない?次の政権は民主党か?

安部内閣が国民1世帯あたりに洗濯可能な布製マスクを2枚配るそうですね?

いらなくね?

国民のこと馬鹿にしてるの?

現金給付はよ!

と言った声がネット界隈を沸かせているようです。

そんなに国は国民に現金を配りたくないんですかね?どうせ最終的にはその配った現金も税金で徴収するんでしょ?

だったら今困ってる人のために、まず現金を配ればいいじゃん。

他の国々では、緊急で困っている国民のためにしっかりと現金を支給しているようですね。

 

アメリカのトランプ政権を見てて、トランプありえねーわーって思ってたけど、初めてトランプが大統領で羨ましいと思いました。

このままだと次の選挙ではほぼ間違いなく民主党に政権を奪われてしまうでしょうね?

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です