ひとりごと

GoPro Hero9 を買いたいと思います!

久しぶりの投稿となります。naisemiです!

突然ですがGoPro買いたいと思います!

理由は簡単!

子供の成長をいいカメラで撮影したい!

ということと、

youtubeやってみたい!という理由からです。

今更youtube始めたところで遅すぎじゃない?という声もあると思いますが、何事も経験だと思うのでチャレンジしていきたいと思います。

初心者がyoutubeデビューできるのか?収益化できるのか?

などもお伝えできればと思いますので、youtube始めたいけどどうしたらいいの?という方と情報共有できればいいな、と。

 

家族に内緒でセミリタイアを目指す!という目標はまだまだ達成できていませんが、自分なりの資産運用や節約の方法などこれから徐々に公開していければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です